華金は読書

今年のクリスマスの予定は、男三人でアンコウ鍋です。

そのあとは摂取したカロリーを消費するため

クラブ活動に励みたいと思います。

 

ファッション業界から少し離れてみて実感することは

いわゆる一般的な生活はここまで時間と体力的に余裕があるのかと。

 

1日、様々な事を考えていたらあっという間に定時。

最近の若者は。なんて言われるかもしれませんが、サクッと帰ります。

必要なら残業もするし誰かの手助けもしますが

今までそうだから。

上司が帰ってないから。

なんて理由でダラダラしていたくはないです。

 

すいません。

別にしたいことがあるわけではないけど

早く帰りたいだけです。

 

で、今回の記事も別に書きたいことがあるわけではないです。

 

こちらを少し読んで

やってみっか。と思っただけです。

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

まあ、ノリってヤツですね。

 

ここ数年は読書量も増えたし

以前より少しは、考える。ということも始めたので

アウトプットの場として

備忘録として

いい場かなと思います。

 

口下手、話し下手、表現下手

ですが、だからこそ様々な表現方法を試してみようかな。

そんなノリです。