ベッキー不倫騒動から出た答え

SMAP解散騒動

清原選手の逮捕

など色々と世間を騒がせる話題はありますが

 

ベッキーの不倫騒動

 

ここから長年疑問だった

 

なぜいい女は悪い男に引っかかるのか。

 

にひとつ答えが出ました。

 

答えというか、発想の転換ですが

 

いい女をゲットするには、悪い男になるのはかなり有効な手段ではないか。

ということ。

 

そもそも、この問題に答えがあったとしても、答えを知っていたとしてもモテるわけではなさそう。

だったらこれを応用してしまえ。

ということです。

 

水野敬也さんの提唱する

LOVE理論

LOVE理論の執着の分散理論と掛け合わせることで、もっと効果的になるのではないか。

と思っています。

 

これを元に新しい理論を完成させ、水野敬也さんにプレゼンできるまでの理論を完成させたい。

個人的にはそれくらいの大発見でした。

 

さらにはファッションにも応用できないものか。

こういうくだらないことを真剣に考えることが

たまらなく楽しい。